“情報解禁”と言えば、寺田くん。


お金をかけずに頑張らせていたTOMAS TERADA。20話まで持ちこたえれば十分、と思っていたら、気がつけばなんなく20話を通過していた。ボーナスをもらったりしてパーツも補強できたし、このままいけるところまで行ってみることにしよう。

俺のほうも、もうひと頑張り。今週末はAJF(アニメ・ジャパン・フェス)。俺は、今日の「スーパーヒーロー魂」ライブと明日の「スーパーアニソン魂」ライブ、それから翌週の「AJF大阪」ライブに出演。ロボット系の歌は「スーパーロボット魂」ライブまでおあずけなんだけど、早くお披露目したくてウズウズしている歌もあるんだよな。情報解禁まで言えないのが辛い。


“情報解禁”と言えば、寺田くん。「第3次α」で俺が参加しているアレの話、もうじき公開してもいいんだよね?
CMのナレーションはもうオンエアされているし、「好きな曲を戦闘のBGMに選べるようにしたら?」という俺の思いつきが採用された話も、Kフェスのトークコーナーで公表済み。
まだ、何かあるの? と思ったキミ。甘いな。クリアした人ならきっとおわかりだろうけど、あんなところであんなふうに俺が関わっているワケだ。俺の口からは、まだ言えないんだけど、もう少しだけ待ってくれ。そんなにもったいぶらなくても……って思うよね?俺も正直、思ったよ。対談で寺田くんに会ったりするたびに、「もう言っていい?」って聞くんだけど、答えはいつも「NO」。だけど、それだけ大きなトピックだととらえているってことでしょ? ありがたいことだよね。