台湾と台風です。


皆さん、暑い毎日が続きますがお元気ですか?
私は初舞台の東京公演も無事に終えることが出来!!
ようやくスパロボに取り組む予定だったんですが…

二十歳になった記念と感謝の気持ちを込めて母親と一緒に台湾旅行してきました。


2泊3日の旅だったんですが、小籠包にマンゴーカキ氷が抜群においしかったです!
そして、エステにマッサージと楽しんだんですが・・・
芸能活動最大のピ~~ンチ!!
台風が襲来して飛行機の出発が危うくなってしまったのです!!
最終日は結局一日中、空港で飛行機待ち…。
でも、なんとか無事に東京に帰ってこれて、
地方公演も順調に進んだんですが、忘れる事の出来ない思い出となりました。

今月は九州、四国、関西と旅興行で東京に居る時間がまったくないんですよ。
冷房の効いた部屋で、スイーツを好きなだけ用意して心行くまでスパロボをやる…。
正直、おいしい料理にエステ、マッサージよりも、それが一番癒されるんですけどねぇ。

皆さん、ルリア・カイツ使ってくれてますか~~!?