ガイキング、合体完了!


バンダイのTさんより超合金魂のガイキングをいただきました。強化型がデカくてカッコいい! いや~、大空魔竜のみならずガイキングも出るなんて、いい世の中になったもんだ。次はボルテス?だそうですし、これで机の上でも「超電磁スピンVの字斬り」が再現可能に(そんなの原作にないって)。


 最近、「よくブログ更新してるやん。暇なん?」とか内外の人から聞かれますが…違います。現実逃避しているだけです。延々とパラメータの調整をしていると逃げたくなるんです(笑)。今回は攻撃力が9999になるイデオンもいるから大変。こないだ、テストプレイでマップ兵器のイデオンガンを使ったらエライことになりました。うお~、みんな星になっとる。ちょ、調整、調整を!
 さて、明日(あ、今日か)はOVAのOG第2話の収録です。前回もそうだったんですが、OGの収録は声優さんやスタッフさんの数がやけに多い…。その中に紛れて、皆さんの演技をこっそり見に行ってきます。