スーパーロボット大戦BX発売!うますぎWAVEはスペシャルウィーク


スーパーロボット大戦BX発売から約一週間、皆さまのプレイ状況はいかがでしょうか?!

私はライジンオーと騎士ガンダムに大興奮中です!!

そんな中、スパロボOGラジオ「うますぎWAVE」はスペシャルゲストウィークでした!!!

まずは448回のゲスト、ヨウタ・ヒイラギ役の松岡禎丞さん!

お顔が分かりづらい写真ですみません(^_^;)

松岡さんの見た怖い夢やあんな?!寝言の話は必聴ですよ!

ヨウタ収録時の全力エピソード等もお話して下さいました。

本編もボリュームたっぷりでお送りしていますので、是非聴いてみてくださいね!!

そして、449回、450回のゲスト、うますぎWAVEといえばこの方!

“スーパーロボット大戦BX発売!うますぎWAVEはスペシャルウィーク” の続きを読む

スパロボBX発売日が過ぎて…

宇田歩

 こんにちは、宇田です。
 スパロボBXですが、先週無事発売日を迎える事ができました。ご好評いただいているようで、大変ありがたく感じております。
 実は、発売日当日、幾つかの小売店に足を運びまして、ユーザーの皆さんが商品を手に取るところを見て、ひとり感激しておりました。本当にありがとうございます!
 現在、お礼の意味も込めて、キャンペーンを企画中ですので、そちらもどうぞお楽しみに!
 なお、ダウンロード版の場合、9月30日までは初回特典が付属しますので、パッケージ版にこだわらない場合はダウンロード版もご検討ください。
 
 
 さて、この場を借り、隠しキャラクターのヒントを少しだけ公開しようと思います。
 発売済というタイミングではありますが、ネタバレ要素を含みますので、ネタバレを避けたい方はご注意ください。(一応、ストーリーのネタバレがないように、最低限ぼかした形にはしています)
 

“スパロボBX発売日が過ぎて…” の続きを読む