「SRWOGIB&DP」本日発売!


こんにちは、広報Wです。

今日は11月28日(木)、
いよいよ「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」の発売日です!

期間限定版「~ INFINITE BATTLE & ~ ダークプリズン」もよろしくお願いします!

さてさて、無事発売日を迎えられたということで、
ガシガシと対戦を楽しんでいただきたいと思いつつ、
まだ購入をご検討中の方に向けまして、
ファミ通.comさんにて最新プレイ動画を公開させていただいております。
ぜひチェックしてみてください。
(※プレイ動画はリンク先ページの一番下にあります。)

では、オンライン対戦でお待ちしております!
ご武運を!

ボイス・スパログ!特別篇配信

 ご無沙汰しております。寺田です。

 さて、PS3「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」と期間限定版の
「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG
ダークプリズン」がいよいよ今週28日に発売となります。

 それに先駆けまして、「熱血!必中!ボイス・スパログ!」の特別篇を27日
夕方以降に配信する予定です。

 内容は、「魔装機神Ⅲ篇」最終回(今頃で申し訳ございませんが……)と
「ダークプリズン」、「INFINITE BATTLE」の特別篇です。ゲストの方も
お迎えしておりますので、よろしければ、是非「INFINITE BATTLE」や
「ダークプリズン」のプレイ前にお聞き下さいませ。

 また、27日には「電撃スパロボ魂! 秋号」も書店にて発売されます。
魔装機神Ⅰ~Ⅲに登場した魔装機神や魔装機などのメカ設定資料
(120体以上)が載っています。こちらの方も是非!

 

熱血!必中!マジスパ!!

おはこんばんちは!相沢舞です!!

先日!念願のアレ!!

行ってきましたぁぁああ~!!!

うますぎWAVE でも度々話題になっている、例のカレー屋さん!!

うますぎメンバーで、行ってきました!!

なんとも不思議な味・・・そして辛い!!上手いぃ!!!

私のトッピングは遠藤さんがいつも食べているのと同じにしてもらったのですが、
遠藤さんがハマる気持ちが分かります!!

どんぶりいっぱいの野菜とお肉で、身体にも良さそうです。

これは通ってしまいますね。

しかも、うますぎのメンバーで「待ち合わせ」をして外で会うのは初めて!!

なんだろ?不思議な気分(

明日への活力になりました!!

“熱血!必中!マジスパ!!” の続きを読む

INFINITTE BATTLE機体レビュースタート!


こんにちは広報Wです。

結構な勢いで秋も深まり、
気温もぐっと下がってきた今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。ゴホゴホ…。

さて、
11月ということで、28日に発売が迫ってきました、
「スパロボOG INFINITE BATTLE」!

電撃オンラインさんに展開していただいている、
スパロボ特集ページにて、

【開発陣コメント付き機体レビュー】の連載をスタートしました!

“INFINITTE BATTLE機体レビュースタート!” の続きを読む

スペシャル?ゲスト

うますぎWAVEの企画で、我が家のタビさんを呼んで頂きました!!

なんだか、いつも家に居る子が スタジオに居ると不思議な感じ・・・

このファミリアみたいな白黒の猫、

私が拾った時は足が折れていたんです。

今は元気になって、ずっと気にしてくれていた 杉田博士やマスター、
ナガハーマンにも無事ご挨拶出来てよかったです。

収録中、結局最後まで鳴き声を聞かせてくれなかったタビさんでしたが、

それには理由があって・・・

“スペシャル?ゲスト” の続きを読む