パートナーバトルシステム・リニューアル

宇田歩

 こんにちは、宇田です。

 ご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もスーパーロボット大戦シリーズをよろしくお願いいたします。

 そして、こちらも遅くなってしまいましたが、スーパーロボット大戦UXのシステム紹介ページが更新されました! 詳しくは紹介ページを…と言ってしまっては元も子もありませんので、こちらでも補足説明をさせていただきます。

“パートナーバトルシステム・リニューアル” の続きを読む

本年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!相沢舞です!!

本年も「うますぎWAVE」「スパログ」共々よろしくお願いしますm(__)m!!

新年一発目のスパログ!今回は「第二次スーパーロボット大戦OG」から  

イング役の岡本寛志さんに、新年のコメントを頂きました☆↓↓

“本年もよろしくお願いします!!” の続きを読む

あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます。
広報Wです。

昨年中は「スーパーロボット大戦」をご支持いただきまして、
誠にありがとうございました。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

早速ですが、新年恒例の初詣に行ってまいりました。



スパロボファンの皆様のご多幸と、
「スーパーロボット大戦」シリーズの発展を祈願してまいりました。
2013年が皆様にとってすばらしい一年になりますように…。

そして、「スーパーロボット大戦」は本年も皆様に楽しんで頂ける様、
これまで以上にがんばってまいりますので、
何卒、よろしくお願いいたします。

では、また!