プレコミュ


こんにちは、広報Wです。

「再世篇」発売から二週間と少し、
いかがお過ごしでしょうか?
(バッチリやり込まれていることかと思います。)

おかげさまで販売状況も好調に推移しております。
ゲームの評判自体も概ね好評の様ですので、
まだプレイされていない方も、試しにぜひプレイしていただければ幸いです。

そんな中ですが、
SCEさんの公式ブログ「プレコミュ」にて、
「再世篇」が紹介されまして、
寺田Pのインタビュー&戦闘シーン動画が公開されております。
発売後ということで結構強力な武器の戦闘シーンも公開していますので、
興味のある方は覗いてみてくださいませ。

では、また!

本日発売!再世せよ!!


こんにちは、広報Wです。

さあ、いよいよ本日発売です!
『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』!

早速ですが…、
「破界篇」の初回限定版であった「ZII-BOX」に入れてみました。


「再世篇」の予約特典も一緒にまとめてすっぽり!
いや~、ようやく空いた空間を埋められましたw
あ~、スッキリした♪

「ZII-BOX」お持ちの方はまとめて収納してくださいませ。

さて、夕方の店頭状況でも見に行こうかな。。。

ぜひ、皆さん買ってくださーい w!

では、また。

いよいよ明日発売!再世せよ!!


こんにちは、広報Wです。

いよいよ明日発売です!
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」!!
再世しまくってください!(?)



今回も同日発売でダウンロード版もPSストアにて配信しますので、
PS Vitaでプレイされたい方などはそちらをどうぞ。

また、前回も書きましたが、
今夜22:00より、バンダイナムコTVにて「再世篇」特集を生放送します!
ぜひぜひご覧下さいませ!

http://www.bandainamcolive.tv/

ゲスト
緑川光さん、鈴村健一さん、杉田智和さん

寺田Pからのお得な情報もありまっせ!

では、また!

「鋼の魂祭」、そしてその後

 
こんにちは、広報Wです。

遅くなりましたが、
「鋼の魂祭」も無事に終わりまして、
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

当日は皆様にも大いに盛り上がっていただくことができ、
この日までの準備も報われた気がして、夜の部の最後は泣きそうでしたw

大きな事故やトラブルもなく、無事に終えることができたのも、
お客様のご協力と、スタッフ皆の尽力の賜物です。
本当にありがとうございました。
そして出演者の皆さんにも改めまして、この場を借りて御礼申し上げます。

またこの様なイベントを開催できる様に、引き続きご支援いただけますと幸いです。

さて、その後のプロモーション関連ですが…、

“「鋼の魂祭」、そしてその後” の続きを読む