うますぎWAVE公録の模様が現在配信中です☆

お久しぶりです!相沢舞です!!

スパロボOGラジオ うますぎWAVE にて、

先月行われたキャラホビでの公開録音の模様が現在配信中です☆

まさかまさかのサプライズに・・・

ただでさえ緊張してたのに、もう膝ガクガクでした(笑)

桑島法子さんが登場した時、一番最初に頭を過ぎったのは、

「なんで私は、今日調子に乗って娘々のコスプレをしてしまったんだっ!!!げばっ!!」

という事でした。

本家がいらっしゃるなんて(TДT)

しかもなんか中途半端なコスプレだし・・・(T_T)

中村悠一さん、打ち合わせの時、何のコスプレかも気付いてなかったし(T_T)

でもいざ生で桑島さんを見ると、

娘々の衣装を着ている桑島さんを想像しちゃったりなんかしちゃったりして・・・

(´TT`)鼻血

はっ( ̄□ ̄;)!!今日はMCでした。

進行しなきゃ、進行。。。

脳内がごちゃごちゃしてた模様を伝えようとしたら、

ブログまでごちゃごちゃしてすみません。

えっと、公開録音では何話したっけ?(汗

えっと、えっと。。。

“うますぎWAVE公録の模様が現在配信中です☆”の続きを読む

TGS、任務完了!

 
みなさんこんばんは、広報Wです。

TGSでのスパロボライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?
会場は多くのファンの方にお越しいただくことができ、
その数、裕に1,000人は超えていたのではないかと思います。
本当に多くの皆様にお集まりいただき、そして盛り上げていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



すばらしい歌を披露していただいたJAM Projectの皆さん、
美郷あきさん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

いや~、でも本当に盛り上がりましたね!
このライブの一体感が個人的にも非常に大好きです。

残念ながら見逃してしまった!という方、
事前にライブ配信があることをお伝えしておりましたが、
同じHPで、当日再配信をすることに決まりました!

↓こちらで本日23:20ごろより再配信いたしますので、
ぜひ、ご覧いただければと思います!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/event/tgs2011/bnlive/

最後に、ステージ中でちょっとだけ告知させていただいた、
「20周年イベント」ですが、来年スパロボが21歳になる前にはなんとか
開催したいと思っており、準備をしているところです。
詳細は改めて発表させていただきますので、
お楽しみに。

では、また!

東京ゲームショウ!!

 
こんにちは、広報Wです。

大変ご無沙汰をしてしまいましたが…
キャラホビ、TGSとイベントの準備に奔走しておりました。。。

さて、キャラホビの方は「うますぎWAVE」公開録音ということで、
おかげさまで多くのファンの皆様にお越しいただきまして、
盛況の内に無事終えることができました。
皆様、ありがとうございました。

当日会場に来れなかった皆様も配信の方で楽しんでいただけましたでしょうか?

またぜひ、「うますぎWAVE」公開録音は実施できたらと思いますので、
(僕が決めることではありませんが…)
引き続き応援していただけると幸いです。

さてさて、次なるイベントということで、
寺田Pも書かれておりますが、
今週末の
『東京ゲームショウ2011』にて、
“生誕20周年記念!スパロボスペシャルライブ”と題して、
スパロボライブステージを開催します。

スパロボといえば、ということで、
JAM Projectさん(影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、奥井雅美さん)
美郷あきさんにご出演いただき、
スパロボ関連の楽曲を熱唱していただきます!

“東京ゲームショウ!!”の続きを読む

ゲームショーでスペシャルライブ+第2次OG映像公開!

 
 
 こんばんは、寺田です。長い間、ご無沙汰していてすみません。


 さて、9月15日~18日、幕張メッセで東京ゲームショー2011が開催されます。
そして、最終日の18日(日)15時30分から、バンダイナムコゲームスブースの
ステージにて「生誕20周年記念! スパロボスペシャルライブ」を行います。


 出演者は、スパロボシリーズのオープニング主題歌やエンディング主題歌を担当
していただいているJAM Projectさん(今回は影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、
きただにひろしさん、奥井雅美さんの4名)と美郷あきさんです。


 ライブメインのステージですが、「第2次OG」の特別編集PVも公開する予定です。


 このPVは、8月末のキャラホビでお見せしたジョッシュやリム、アイビスの戦闘
シーンを再編集したものですが、新規公開の戦闘シーンも少しだけ入れています。
ただし、ライブメインのステージですので、PVはそれほど長くありません。また、
ゲームの詳細な情報は、後日改めて出す予定です。


 というわけで、お時間のある方は18日(日)、バンダイナムコゲームスブースへ
是非お越し下さい。なお、ゲームショー開催中、「第2次OG」の特別編集PVは
「スパロボスペシャルライブ」でしか公開されません。


 とは言え、当日会場へ来られない方もいらっしゃると思いますので、後ほど
ウェブ上でも特別編集PVを公開する予定です。


 どうぞお楽しみに!