カレーが食べたい

相沢アイコン

カレーが食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近、OGラジオでカレーの話題がよく出るせいか無性にカレーが食べたいのです。

たまねぎとにんじんを見つけたので、今日はカレーにしよう。
といっても、もう夜の8時だけど(汗)

“カレーが食べたい” の続きを読む

しょこたんCM完成

先日、映画「墨攻」を観てきました。原作の森秀樹さんのファンなのでこれは是非観なければ!と劇場まで足を運んだ訳ですが。とある予告篇に目を疑いました。瞬時に脳裏をよぎったのは青春のあの日に観た「ロボジョックス」の悪夢(?)。しかし、えぇえええ!?スピルバーグにマイケル・ベイ?恐るべし米映画界。

“しょこたんCM完成” の続きを読む

スパロボ色の日常

相沢アイコン

今日は休日♪といっても私はそんなにアウトドア派では無いので、とりあえず洗濯と掃除から始まります。

洗濯はいつも通り終わり、掃除をしていると・・・洋服掛けの隅に‘なんでも箱’が。

‘なんでも箱’それは「収納ジャンルがわからないドコにしまったらよいかわからない何か」をとりあえず入れておく為の未知の・・・いや、おそろしい箱。

“スパロボ色の日常” の続きを読む

神式カスタマイズ

相沢アイコン

ど~も~うますぎ家、次女の相沢舞です。
(本当は何家なんだろ?家族だけどみんな名字違うからな・・・ワケありなのでしょう。)

スパロボOG、やっております♪アニメにラジオに最近盛り沢山ですが、ゲームも忘れてないです!・・・といっても、まだ19話(涙)はやくしないと次が出てしまう~~!!

“神式カスタマイズ” の続きを読む

みなぎる~

ほほう~、しょこたんさんですか~。

ご自身のブログにもupされていらっしゃいますが、『超力(ちょうりき)ロボ ガラット』。
ありましたねぇ。

その主人公マイケルの声を演じていた故中川勝彦氏がしょこたんさんのお父様であることを知ったのは、つい最近でした。

“みなぎる~” の続きを読む