ララァ登場!

相沢アイコン

あぁ!!ララァだ!
私の大好きなララァ!

前回に引き続き「劇場版機動戦士ガンダムlllめぐりあい宇宙」を見ていたら
私の大好きなララァが出てきた
!??ん?なぜガンダムを見たことがない私がララァを知っているんだ?

“ララァ登場!” の続きを読む

完売御礼

こんにちは、広報Wです。

先日前売りをスタートさせて頂いた「OGトークライブ ~秘密の宴」ですが、
おかげさまで前売りチケットはあっという間に完売となってしまいました。
早速のご購入、ありがとうございました。

そして購入出来なかった皆様申し訳ございませんでした。

会場の都合もあり、数が少なかったですね…。
なんとか第2回を開催できるようにがんばりたいと思いますので、
ご了承下さいm(_ _)m。
(次回は告知ももっと早く始めたいと思います…)

“完売御礼” の続きを読む

『気になること』

斎藤アイコン

データーウェポンのレオとユニコーンが何やら二人で内緒話…

何だか滑稽だぞ!おーい!一体何を話しているのだ?
アクアちゃんの服装のことか?
…はたまた巷で噂になっている【甲児&ケーン覗き未遂事件】のことか?

とっても気になるっ!!
誰か教えてー(*´□`*)♪

“『気になること』” の続きを読む

秘密の宴

こんにちは、広報Wです。

先日からちょこちょこと話題に挙がっていた「トークイベント」ですが、
発表させて頂いた通り、正式に実施することが決定しました!!

水面下(?)で打合せやら調整やらを進めてきましたが、
無事開催することは決定できましたので、ひとまず安心です。
でもこういうイベントはスパロボではやったことが無いので、
どうなるか不安な面もありますが、まずはやってみようかと思います。

“秘密の宴” の続きを読む