百式はさておき。

木曜日といえば「ゼーガペイン」。
『なめんなよぉ、千葉県民をぉぉぉ~~!!』(第6話より)
県民魂炸裂で夜露死苦って感じで燃えます。久々に体温がグッと上昇。
京葉線から見える車窓は結構好きなんです。
…そういえば某巨大遊園地でバイトしたこともあったっけ…(遠い目)。

という記事を書きかけのまま更新ボタンをポチッとするのを
忘れて金曜日に突入した広報Wです。こんばんわ。

さて、今回もお知らせです。
特にプレミアムメンバーズクラブの会員の皆さんは必見。

“百式はさておき。” の続きを読む

『がんぷら…』

斎藤アイコン

少し前の話ですが、
「ピンクパンサー2006」という映画の収録がありました。
ウィットに富んだ作品で、おもしろかったです。
人気急上昇中のビヨンセを吹き替えちゃいました(*^ー^*)vいぇい
なにより、羽佐間道夫さんがとっても素敵でした。

“『がんぷら…』” の続きを読む

『堅実、マイペース』

斎藤アイコン

舞ちゃーん☆私も幸運使ってる!
やっぱり改造費がたくさんあったほうがいーもんね♪

そして今、幸運を何度も使えるようにと目論んでます♪
特殊技能《SP回復》を手に入れるべく精神ポイントを貯め込んで…ふふ♪

だから、とどめを刺すのは決まってアクアちゃん!
今78Pまで貯まりました。
あと22P!勝利は目前であります!

“『堅実、マイペース』” の続きを読む

トラグナー

こんばんは、広報Wです。

ちょっとぉ~っ!
相沢ちゃ~ん!!
「トラグナー」はまずいよ「トラグナー」はっ!
正しくは「ドラグナー」です!!
「トラ」じゃなくて「ドラゴン」なんだよぉ~う!
一応、スパロボ”公式”サイトのブログなんですから…。
「機甲戦記ドラグナー」ね、英語で書くと「Metal Armor DRAGONAR」ね。
DVD-BOXはバンダイビジュアルより絶賛発売中!(…フォロー?)

“トラグナー” の続きを読む