「サントラCD…」

こんにちは、広報Wです。

1つお詫びしなくては行けないことが発覚しました。
「OG祭り」にて、お土産として配布させて頂きましたサントラCD
ですが、製造上の問題により、CDプレーヤー等で再生できないという
不具合が確認されました。

(楽しみに持ち帰って頂き、プレーヤーでかけて頂いた方、すみませんm(_ _)m)

“「サントラCD…」” の続きを読む

祭りの後(その1)

 あまりの忙しさにイベントレポートを書く暇もなく、気づいたら
「スパロボOG」の情報が世に出ていたという感じです。

 もうおわかりかと思いますが、何故私がブログを更新できなかったか…
それは新作の「スパロボOG」のせいなんです! もう収録やら、ゲーム
とアニメの打ち合わせやら、引越しやら(これはプライベートか)で大変。
おかげで体重が20キロ減りました。あ、でも痩せたのはちゃんとダイ
エットをしたおかげです。今年は本当に忙しくなりそうなので、それに
備えて体調を整えようと「第3次α」が終わった後から計画的に体重を
減らしました。ちなみに87キロ→67キロです。

“祭りの後(その1)” の続きを読む

さぁ、いよいよOG祭り当日!

こんにちは、広報Wです。

さぁ、いよいよOG祭り当日!
東京は天気も良く、絶好のイベント日和です。

本番まで残すところ数時間となってまいりました。
今日は朝からリハーサルや各種調整でてんやわんやです。
でも早速並んで待っていてくれる方もいらっしゃるし、
がんばりますよ~!(実は心臓バクバクですが・・・)

“さぁ、いよいよOG祭り当日!” の続きを読む

☆社会見学☆

斎藤アイコン

バンプレストさんに行ってきました!すごく綺麗だった。
たくさん部署があっておっきな会社なんだなぁとあらためて実感。

寺田さんが普段お仕事をしている開発部は厳重警備で
私たちは入ることが出来ませんでした。残念!

“☆社会見学☆” の続きを読む

【「T.B.R.」突撃ラブリポート!Vol.1 バンプレスト篇】前編

こんにちは、広報Wです。

OG祭りがいよいよ明日に迫ってまいりました。
ご来場頂く皆様に楽しんで頂ける様、
スタッフ一同追い込みに入っておりますのでお楽しみに!

さて、今回は「T.B.R.」です。
実は先日、お二人にバンプレストに足を運んで頂きました。
公式サイトに記事としてアップする予定だったのですが、
折角なので、急遽スパログで先に掲載してしまいます!

名付けて、【「T.B.R.」突撃ラブリポート!】第1弾!】
まずは前編。それでは、どうぞ!

(記事はWEBスタッフが制作しましたので、僕もちょっと出てきますが・・・。悪しからず・・・。)

“【「T.B.R.」突撃ラブリポート!Vol.1 バンプレスト篇】前編” の続きを読む

これぞイベント直前!

こんばんは、広報Wです。

いよいよOG祭りが今週末に迫って参りました。
先週からイベント直前らしく、非常に忙しくなってきました…。
台本直したり、運営計画を確認したり、映像を確認したり…。
うん、これぞイベント直前!っていう感じです。
緑川さんが驚かれている様なサプライズ企画も色々仕込んでますので、
お楽しみに!

“これぞイベント直前!” の続きを読む