二十歳になりました!


スパロボファンの皆さんこんにちは、加藤夏希です。
Kフェスでは楽しいお時間をご一緒させていただき、大変お世話になりました!!
私事ですが、26日に私も二十歳を無事に迎える事が出来ました。
大人の仲間入りです。シャンパン飲んじゃいましたよ。
そして今日は待ちに、待った!αの発売日でぇ~す。ジャジャジャーン!

“二十歳になりました!” の続きを読む

明日は…


いよいよ第3次αの発売日前日となりました。私の所にも商品が来て、「ああ、発売されるんだなあ」とようやく実感。明日は某電気街へ様子見にいくつもりです(他のゲームソフトとガンプラを買いに行く目的もあったりして)。
 「第3次α」は「α外伝」並に開き直って作り、ツッコミ所満載のスパロボとなりましたが……何とかシリーズの幕引きは出来たと思いますので、あんまり細かいことは考えずにスパロボならではのごった煮感を味わってください。

もうすぐ第3次α発売


会社の引っ越しも一段落し、Kフェスも無事に終わって、メッチャ久しぶりに休みを取りました。それも3日以上。何年ぶりだろう(遠い目)。休みの間、何をしていたかというと…映画をハシゴしてました。スターウォーズ・エピソード3、宇宙戦争、姑獲鳥の夏など色々。あと、某電気街で第3次αのプロモ映像をボーッと観てました(編集に立ち会ったにも関わらず)。でも、いまだに店頭でプロモ映像を観てる方もおられるので、ありがたい話です。

“もうすぐ第3次α発売” の続きを読む

Kフェス


きたる7月16日と17日の2日間、幕張メッセで開催される「講談社スーパーキャラクターフェスティバル(Kフェス)」で「第3次α」が出展されます。試遊台がありますので、お時間のある方は是非会場へおこし下さい。メインステージでは豪華ゲストを招いてのイベントもやってます(ちなみに私も出ます)。

“Kフェス” の続きを読む